user163 のすべての投稿

メンズのエステ通いはどうなのよ?

男性がエステに行くことを女子がどう思っているのか?メンズとしては気になるとこだと思うんです。時代によっても変わってくると思うのですが、果たしてどうなんでしょうか?

女子がオス化して メンズがメス化する?LGBTという単語が世界中を闊歩する時代でもあります。化粧する男に男子顔負けの言葉遣いをする女子たち!女子のオス化は男女雇用機会均等法なる法律によって幅を利かせてきたんではないでしょうか!小池百合子・東京都知事じゃありませんが、「女性はいつも添え物!?でしかありませんから….。」という時代ではなくなってきました。

男子のお化粧の前に中高生のクレンジング、ひげそり対策、紫外線対策、保湿クリーム、仕上げのヒアルロン酸、コラーゲン補充と、こちらも女子顔負けのお肌への気遣いようです。はたまたこれらは30代の若いパパたちへも浸透し始めています。

それは女性の目を気にしているからにほかなりませんし、営業職なんてことになると「エステ」もアリだろうな?なんて思いますもん。

メンズTBC 店舗

男性特有の悩みとは?

メンズにはメンズの悩みがあります、女子にはもちろん女子特有のそれがあるように。それは日本ではコンプレックスといわれますが、劣等感ですよね、自分に劣等感を持たない人はおそらくいないでしょう。それの塊だという人も多いはず。

そこにおいてメンズエステを利用するヒトしない人。「メンズエステなんか利用するヤツはオトコの風上にも置けね~~!」という人は昭和の残党ですかね。

映像、画像、SNS、巷にはイケメンがゾロリとアップして てんやわんやの大騒ぎです。それに苦虫をかみつぶしたようなメンズもいることも事実です。ヒゲが濃いなら濃いでそれが悩みに、劣等感になるこのご時世です。内村航平選手のように、体操はできなくてもスッキリしたきれいなお肌になりたい男子は五万といます。

そのはずです、女子がそれらをヨシとしているから当然の動きだと思います。眉と上まぶたが毛でくっついて眉の境界がどこだかはっきりしない!眉が半端ないくらいデカく見えてしまう、というのが毛濃い男子の悩みです。眉はやっぱ独立して「眉毛」でいてほしいっす。

僕だって毎朝ヒゲ剃りたいんですけど。

シングルマザーが多くなっているのは皆さんもご存じのとおり、しかしシングルファザーも同時に生まれているということになります。うらら さんという女子高生が自身の貧困生活を告白して話題になりました。

シングルファザーも子供を引き取る場合もあります、もちろん。その朝は子供が小さいとご想像の通りに大変でございます。朝ごはんから幼稚園のお弁当、下の子は保育園、 続きを読む