女性だって見たい日本の素晴らしいアニメたち

つい先日、高校生の息子に勧められ、ユーリonICEという名前のアニメを見ました。私自身、このアニメを見るまでは全くアニメに興味がなかったのですが、このアニメを見てから日本のアニメの素晴らしさに圧倒されています。

フィギュアスケートの話なのですが、なかなか評価されない日本代表の主人公が世界チャンピオンのイケメンお兄さんによって最高のフィギュアスケート選手になるといった話です。

今までドラマなどにしか目を向けていませんでしたが、このアニメをきっかけにいろいろなアニメを観てみました
ハイキューや黒子のバスケ、Freeといったスポーツ物も見ましたが、ソードアートオンラインや落第騎士の英雄譚といったバトル物もなかなかおもしろかったです。

アニメはドラマと違って、現実に起こりえないことが話の中で出てくるのでとても魅力的です。
アニメを観ているというだけで偏見をもたれがちですが、いろいろな世界をいろいろな視点から描いているアニメは素晴らしいです。

こんな素晴らしい世界にのめりこませてくれた息子に感謝してます。家庭用脱毛器の決定版!使い方はここ見るといいよ