ランチを食べる

休みの日に都心をぶらぶら歩いているとランチ500円という看板が私の目に飛び込んできました。最近は低価格のランチを出してそれを新たな収益源にしようと様々なお店でよくやっているものです。しかし、巷でよくやっているそのようなワンコインランチというものは平日のランチの時間だけというものが多いにもかかわらず、私が見たお店の看板には平日のみなのか、それとも休日はやっていないのか書いてありませんでした。そこで、私はお店に入ってこのランチが平日のみならばお店を出て別なお店を探そうと思い、そのお店の中に入りました。お店に入った私は早速店員さん先ほど私が思った疑問をぶつけてみました。すると、500円ランチは土日はやっていないがその他の曜日はやっているというで、私はこのお店で500円ランチ食べることにしました。
このお店は居酒屋さんのようでお昼時間の今は店内もそれほど混んでいませんでした。私が見たところによると私以外にはグループ客が二組と一人で来ている男性がいるだけでした。
ですから、店内はグループ客の会話が聞こえるくらいの静かさでした。育毛剤って女性でも使えるの?