家中カビだらけ?

今年の秋は、なんて雨が多いんでしょう。。

お散歩できないし洗濯物が乾きにくいなんてのも、もちろん悔しいし不満なのですが、
我が家には、それ以上に深刻な問題が。

食器棚の内側、ふとん、タンスの中、あらゆるところに…..カビ!

見たことないぐらいの大量のカビが、気付いたら発生しています!
めんどくさーい!!!

収納家具にカビが発生すると、中の食器や洋服が全部洗いなおし。
昨日もまたまた、この秋3度目ぐらいのタンスの中総洗濯をしておりました…。

ハンガー足りないし、雨だから外で干せないし、
なんとかして??と飼い猫に愚痴ってストレス発散してます(笑)

一番めんどくさいのが、布団。羽毛布団がカビ臭い!
いや、最悪でしょ!

最近急に寒くなってきたので、一回干しとこうと思って出したらこの状態。

実家ではこんなことなかった!やっぱ地域性もあるの?気候の問題??
乾燥剤まで入れて保管しててもこの状態、一体どうしろと??

引っ越せってことですか?笑@cosmeで1位になったファンデーション調べるには