綺麗なお姉さんは好きですか?のCMに影響されて

初めて、ムダ毛処理をしたのは小学校高学年に入ってからでした。お風呂場の姉のカミソリをドキドキしながら無断で拝借したのを覚えています。

その時は、ワキのみでしかもそり残しがあったと思います。その後、気になった時にワキのみしていました。そのころ田舎だったので私は腕、足に多少あっても気にすることなく過ごしていました。気になりだしたのは中学生のころです。中学生も半ばになると、毛深いのが気になりだし、またほかの人との違いも気になるものの、あまりカミソリで処理すると黒くより毛深くなると聞き、どうしてよいのかわからなくなっていました。高校に入ってからは女子高だったため、周り中がやっている人、やり方をいう人などに囲まれ、そのころにはポイントをため(おこずかいより言い訳がしやすいので)電気シェーバーを使いうで、足を処理し始めました。その直前くらいに「きれいなお姉さんは好きですか?」のCMがはやり飛びついたのだと思います。
その後、今に至るまで基本的に私は電気シェーバー(産毛用)を使用し、気になった時に処理することにしています。次の目標は全身綺麗になりたいので茨城の脱毛サロンを探して、ぜひトライアルコースを受けてみたいと思ってます。