色々迷うけど、いっそのこと脱毛したい

足や腕はそれほど毛深くないので、特に処理はしていません。脇ですが、現在は毛抜きで1本1本抜いて、抜けていない分の毛が少し伸びてきたら、カミソリで剃ったりしています。

以前、脱毛クリームを使ってみましたが、数種類試すも、どれも刺激が強くてピリピリ痛くなってしまい、時間いっぱいまで塗っていることができませんでした。毛抜きで抜くのは作業的に時間も労力も必要ですし、抜いているうちに毛穴が大きくなって1つの毛穴から2~3本毛が生えてきてしまうこともあります。また、カミソリで剃るのは濃くなると言われますよね。以前、電動(電池式)のシェーバーを使ってみたこともありましたが、それだとうまく剃ることが出来ませんでした。そり残しが結構ありました。その点、お風呂でカミソリで剃ると、キレイに剃れます。ただ、それだけだと、すぐに伸びてきてしまいます。伸びてくるのを遅らせるには、毛抜きで抜いてしまう方が、ブランクが空きます。ただ、どちらも肌にはあまり良くないとは思います。なので、脱毛サロンや家庭用のレーザー脱毛器が凄く気になっています。少しワキガの体質でもあるので、いっそ、ワキガの手術をしてから考えようかなとも思っています。親友のお友達と、梅田で話題の脱毛サロンに一緒に行きたいんですよね。